近頃のお気に入りおやつ。我が家のお米を玄米粉にして、クッキーに。玄米粉、植物油、甜菜糖、豆乳。腹持ちするし、お気に入り。 あと八十八夜の頃だけどうしても飲みたくなる新茶の緑茶。上手い。クッキーは一個で済まないけれど。🤭
コメント