top of page

夕飯シリーズ④

今日は!私の好きな魚!実はサメ!!多分私とめちゃ相性いい。

白身魚で淡白でササミみたいで大好き!しかも安くていっぱい!なのでサメで2品作りました。酢味噌で食べるサメと照り焼きサメ。➕生姜冷奴と味噌汁大根、揚げ、ワカメ、じゃがいも。少し手抜きの時は青みが無くなる我が家です。ネギなど取りに行くのを省略してしまう。

 
 
 

最新記事

すべて表示
料理教室風景

こちらは何ヶ月か前。ご夫婦で県外から。 旦那さんが海外の方でしたので、味付けしようとすると奥様がシンプルでいいですと言われ、ほぼ野菜味。笑 こちらもそれがいいのですけど。 畑をやろうとかなり調べられて自然農にたどり着いて、遥々中部からやって来られた。食後はしっかり残ったものを全てタッパで持ち帰り、夕飯にもされて、そのエコぶりに見習わないとと思わされました。面白い方たちでした。またお会いしたいもので

 
 
 

コメント


  • Instagram
  • Facebook
  • YouTube

©2023 by Terracotta. Proudly created with Wix.com

bottom of page