top of page

Untitled

料理教室の会場となってます我が家です。戦後直ぐに建ったお家。そろそろがっつりリフォームしたいとこですが。。。

しかし気に入っております。夏はさすがにこの暑さではしんどいですが、比較的涼しい方ではあります。

夜は明かりが付くと、行灯みたいでまた可愛いです。古民家好きの方、綺麗好きな方は無理かと😅是非。

 
 
 

最新記事

すべて表示
料理教室風景

こちらは何ヶ月か前。ご夫婦で県外から。 旦那さんが海外の方でしたので、味付けしようとすると奥様がシンプルでいいですと言われ、ほぼ野菜味。笑 こちらもそれがいいのですけど。 畑をやろうとかなり調べられて自然農にたどり着いて、遥々中部からやって来られた。食後はしっかり残ったものを全てタッパで持ち帰り、夕飯にもされて、そのエコぶりに見習わないとと思わされました。面白い方たちでした。またお会いしたいもので

 
 
 

コメント


  • Instagram
  • Facebook
  • YouTube

©2023 by Terracotta. Proudly created with Wix.com

bottom of page