top of page

玄米粉クッキー

近頃のお気に入りおやつ。我が家のお米を玄米粉にして、クッキーに。玄米粉、植物油、甜菜糖、豆乳。腹持ちするし、お気に入り。

あと八十八夜の頃だけどうしても飲みたくなる新茶の緑茶。上手い。クッキーは一個で済まないけれど。🤭


 
 
 

最新記事

すべて表示
料理教室風景

こちらは何ヶ月か前。ご夫婦で県外から。 旦那さんが海外の方でしたので、味付けしようとすると奥様がシンプルでいいですと言われ、ほぼ野菜味。笑 こちらもそれがいいのですけど。 畑をやろうとかなり調べられて自然農にたどり着いて、遥々中部からやって来られた。食後はしっかり残ったものを全てタッパで持ち帰り、夕飯にもされて、そのエコぶりに見習わないとと思わされました。面白い方たちでした。またお会いしたいもので

 
 
 

コメント


  • Instagram
  • Facebook
  • YouTube

©2023 by Terracotta. Proudly created with Wix.com

bottom of page