今日は台風来てて雨で自宅待機。家の掃除ができたー!ということであるものをかき集めて、煮物、切り干し、厚揚げ、じゃがいも、玉ねぎ。豆腐とレタスなどの味噌ドレッシング。 こういう素食が一番好きだわー。
夕飯シリーズ⑤ゆきこ やまおか6月2日読了時間: 1分今日は台風来てて雨で自宅待機。家の掃除ができたー!ということであるものをかき集めて、煮物、切り干し、厚揚げ、じゃがいも、玉ねぎ。豆腐とレタスなどの味噌ドレッシング。こういう素食が一番好きだわー。
料理教室風景こちらは何ヶ月か前。ご夫婦で県外から。 旦那さんが海外の方でしたので、味付けしようとすると奥様がシンプルでいいですと言われ、ほぼ野菜味。笑 こちらもそれがいいのですけど。 畑をやろうとかなり調べられて自然農にたどり着いて、遥々中部からやって来られた。食後はしっかり残ったものを全てタッパで持ち帰り、夕飯にもされて、そのエコぶりに見習わないとと思わされました。面白い方たちでした。またお会いしたいもので
コメント