top of page

夕飯シリーズ⑤

今日は台風来てて雨で自宅待機。家の掃除ができたー!ということであるものをかき集めて、煮物、切り干し、厚揚げ、じゃがいも、玉ねぎ。豆腐とレタスなどの味噌ドレッシング。

こういう素食が一番好きだわー。

 
 
 

最新記事

すべて表示
料理教室風景

こちらは何ヶ月か前。ご夫婦で県外から。 旦那さんが海外の方でしたので、味付けしようとすると奥様がシンプルでいいですと言われ、ほぼ野菜味。笑 こちらもそれがいいのですけど。 畑をやろうとかなり調べられて自然農にたどり着いて、遥々中部からやって来られた。食後はしっかり残ったものを全てタッパで持ち帰り、夕飯にもされて、そのエコぶりに見習わないとと思わされました。面白い方たちでした。またお会いしたいもので

 
 
 

コメント


  • Instagram
  • Facebook
  • YouTube

©2023 by Terracotta. Proudly created with Wix.com

bottom of page