今日は!私の好きな魚!実はサメ!!多分私とめちゃ相性いい。 白身魚で淡白でササミみたいで大好き!しかも安くていっぱい!なのでサメで2品作りました。酢味噌で食べるサメと照り焼きサメ。➕生姜冷奴と味噌汁大根、揚げ、ワカメ、じゃがいも。少し手抜きの時は青みが無くなる我が家です。ネギなど取りに行くのを省略してしまう。
コメント