top of page

夕飯シリーズ②

うちには珍しく焼肉!しかもこれは畑の研修に来てるK君が仕留め、捌いた猪。肉が苦手な私たちでも食べられる美味しさ!おまけに次の日お通じもバッチリ。栽培肉はどうも合わない私。このお肉はめちゃ美味しい。ありがたい。

ということで、農繁期で忙しくて弱ってきてる私たちのスタミナ増強に今日は焼肉!めちゃ贅沢な夕飯🙌添えの野菜は庭のレタスと畑の赤玉。ワカメスープ、冷奴(ねぎ、生姜乗せ、薬味ももちろんうちの。これ最高!)奥のお稲荷さんみたいなのは、春の残りの玄米生春巻き。

 
 
 

最新記事

すべて表示
料理教室風景

こちらは何ヶ月か前。ご夫婦で県外から。 旦那さんが海外の方でしたので、味付けしようとすると奥様がシンプルでいいですと言われ、ほぼ野菜味。笑 こちらもそれがいいのですけど。 畑をやろうとかなり調べられて自然農にたどり着いて、遥々中部からやって来られた。食後はしっかり残ったものを全てタッパで持ち帰り、夕飯にもされて、そのエコぶりに見習わないとと思わされました。面白い方たちでした。またお会いしたいもので

 
 
 

コメント


  • Instagram
  • Facebook
  • YouTube

©2023 by Terracotta. Proudly created with Wix.com

bottom of page